昨日の捨て物

捨てればいいというものではありませんが、 風通し良く暮らすのを目標に。

古切手

2014年08月18日 | 捨て物
子どもの頃からコレクションしていた日本と外国の切手のうち、使用済み切手をストックブックから抜いて、職場の使用済み切手収集箱へ入れました。
空になった外国用のストックブック1冊は、処分です。

外国切手は台湾の観光土産のセットがほとんどでしたが、フィンランドの切手なんかも持っていたんだな、と、今頃知りましたよ。
日本の切手は、ちまちま集めた未使用記念切手が多いので、死ぬまでに使い切れるかどうかですね。高価なものなどは、一切ないです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。