南の島から・・・・・サイパンブログ

サイパンのダイビングショップ『PAL DIVERS CLUB』のSTAFFヒロミが、サイパンの海、日常をお届けします。

元気いっぱい

2011-12-10 | サイパンダイビング

NファミリーHさんの娘さん、Aちゃん11歳と、

S様の息子さん、Y君9歳が、体験ダイビングに挑戦しました。

元気いっぱいのAちゃんとY君。   

初めてのダイビングが楽しみで仕方ない様子。

浅瀬での練習は緊張していたけれど、

いざ海に入ってしまえば、、、

 

Aちゃん、この笑顔。  

 

もうね、目が無くなっちゃうくらい笑ってるんです。 

 

パパと2ショット。  

 

魚がいっぱいで、お顔が見えません。  

一方、Y君は、、、

 

表情硬いですね・・・。    ロープ、ガッツリ掴んでます・・・。

 

潜りたいけど、でもちょっと怖い。  

Y君、頑張りました。

 

仲良くツーショット。

Aちゃんは、「次回はライセンス取る」って、張り切っていました。

ちびっこ軍団にはすっかり懐かれてしまい、

ボスは、『海のおじちゃん』って呼ばれてました。   

パパには一生懸命お仕事してもらって、

またサイパンに連れて来てもらおうね。




 年末年始フライト情報    

JAL、アシアナ航空、フライミクロネシア航空から、チャーター便が出ます!  

 JAL 12/29 - 1/2、1/1 - 1/5、1/4 - 1/8

 アシアナ航空 12/24 - 12/28、12/27 - 12/31、12/30 - 1/3、1/2 - 1/6、1/5 - 1/9

 フライミクロネシア航空 12/30 - 1/2、1/2 - 1/5



サイパンのダイビングショップ
『 PAL DIVERS CLUB 』 の HP

    

 ← クリックで応援よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿