革ジャンペイント

-BIKEのある風景-
過去の作品から現在、製作中の作品の紹介

今度は"和"の龍を

2009-09-07 02:35:20 | 日記
今度のオーダーはシーシーバーのバックレスト(背もたれ)
のクッションの部分へのペイント。
前回は西洋のドラゴンでしたが、
今度は水墨画をイメージした"和の龍"を!
との事でしたのでイメージは比較的、楽でした。
で、パッと簡単なラフ画がこれ・・・



クライアント様に無事OKを頂けたのでさっそくペイント開始!
途中経過を見せて欲しいとの事でしたので
まだ半分ほどですが過程としてUPします。
完成まで今しばらくお待ちくださいね。





これが完成するとクライアント様曰く
「もう後ろに誰も乗せない」とか・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kadena)
2009-09-07 14:42:29
実際、後ろに乗せるの勿体ないですよね。
乗せなきゃ駄目な状況になったら、パッド外して
金具にでも、もたれて貰います(笑)

完成楽しみにしてます!
返信する
Unknown (マノ)
2009-09-09 09:30:33
かっけーーー!!!

作業中のマスターさんを観察したいです!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-11 01:29:25
>金具にでも、もたれて貰います(笑)

今度、後ろに乗られる方に俺が恨まれそう~!(笑)

>作業中のマスターさんを観察したいです!!!

老眼鏡をかけた、ただのおっさんすよ?(自爆)
返信する

コメントを投稿