革ジャンペイント

-BIKEのある風景-
過去の作品から現在、製作中の作品の紹介

得意な分野なペイント~♪

2014-05-12 19:20:45 | 日記
今回もブログ経由で依頼を頂きました。

いわゆる模写・・・写真のペイントです。

ジャンルとしては得意分野なので燃えました♪( ̄∀ ̄)v









さて次はまたまた島根のチームの方のペイントです。

今回はどんな感じかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
革ベストのペイントについて (いけだ)
2014-09-10 08:09:08
はじめまして。
ブログ拝見させて頂いて革ベストにペイントして欲しいと思いコメントしました。
お店で食事をした後に話を聞かせてもらうとか
できますか?

お手数ですが
lucky-ninja-nori@docomo.ne.jp
迄返信して頂けたらと思います。

よろしくお願いします。
返信する
ぜひ私の革ジャンにペインティングしていただけませんか! (森岡良太)
2014-09-17 21:52:23
昔から大ファンのバンドにザU+2022モッズと言うパンクロックバンドがあるんですが、そのバンドのロゴを、私の革ジャンにペインティングお願いしたいんですがもし良ければ、こちらまでメールいただけません? 「190478@ezweb.ne.jp」です!初めてのメールで失礼したしたがもし良ければ返信待ってます!
返信する
いけださま (paintmaster)
2014-09-24 19:52:02
わざわざ遠くからお店へご来店頂き
ありがとうございました!!
頑張って制作させて頂きますね!!
またLINEで進捗状況などご連絡します。
返信する
森岡良太さま (paintmaster)
2014-09-24 19:55:13
本日、yahooメールからご連絡させて頂きましたが
届きましたか??
ご連絡が遅れてしまい本当にごめんなさいっ!!
返信する

コメントを投稿