革ジャンペイント

-BIKEのある風景-
過去の作品から現在、製作中の作品の紹介

このペイント見ればわかるよね??

2014-01-29 18:41:05 | 日記

そう 今、加古川で一番熱いお店と言えば・・・・・・

バイカーだけじゃなくファミリー層まで幅広く老若男女に大人気の

手作りバーガーとピザのお店 "ルート65"

https://www.facebook.com/route65.hara

え??ルート66の間違い??ではなくお店の前を通る道路が県道65号線

なのでルート65でイイんですっ!!(笑)

このお店はお店自体もすべてオーナーさんの手作りとこだわりにこだわったお店で

ハンバーガーやピザがめちゃくちゃ美味しい!!

まだ行ってない・・・噂は聞いた事ある・・・そういう人は是非!!

ただ週末のお昼前後は大変混み合っているのでお気をつけください。

それに・・・ここのオーナーさん自身も人気の秘密なんです。

カッコイイ・渋い・素敵・優しい・・・etc

そんなコメントをやたら目にするFBのページ!!

女性からはもちろん、男からも大人気で・・・

でもオーナーさんはあくまでノーマルなので、あっちの方は期待しないでね?
                      (ルート65マスター談)

と、説明がかなり長くなっちゃいましたが

そんなオーナーさんからご注文頂きました!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライダースにペイント (hiroki)
2014-02-16 17:48:11
はじめまして、ブログを拝見させていただいている者です。
ライダースのバックと袖口にペイントをしていただきたいのですが、納期とお値段はおいくら程度に成りますでしょうか?
こちらにご連絡いただけると幸いです。
hirokixx.freeek@gmail.com
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (HARU)
2014-03-12 02:22:25
自分も革ジャンにバックペイントお願いしたいです
返信する

コメントを投稿