革ジャンペイント

-BIKEのある風景-
過去の作品から現在、製作中の作品の紹介

わざわざ広島から何度も・・・(;´∀`)

2014-10-31 13:30:37 | 日記
今回もブログを観てわざわざ広島から来て頂きました。

しかも1度目にご来店頂いた時はお店がバタバタしていたらしく
そのままペイントのお話をせずに帰られたらしく・・・
ホント、気を使って頂いてありがとうございます。

でも広島ですよっ!広島!!\(◎o◎)/

間に岡山県もあるくらい遠いところなのに
「いえいえ、広島ですから・・・」って
隣町から来たくらいのニュアンスって。

やっぱバイク乗りは距離感欠乏症の方が多いようです・・・(笑)

今回のオーダーはクライアント様ご希望で
参考資料もお持ち頂いてたので助かりました!





出来上がった時にもわざわざ引取りにご来店頂き
お食事までしていただき、本当にありがとうございました。
ご友人たちとの九州ツーリングに間に合ったとの事で
良かったです!!

ただお天気が大丈夫だったかが気がかりです。(´ε`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿