もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

2010年第3回本戦0117

2010年01月18日 | CABAL
う~~んカペラ時代がやって来たか!?

カペラの反応の速さ、そして強さ
団体、そして個々の動きまで良くなる
スカイプ軍団さまさまです
しかしあれだ
スカイプ軍団の長は自分も楽しみつつ
仲間を、そして参加しているカペラ全体に
その楽しみ方を分け与える
すごい!すばらしいっすね

本戦?
完勝-干渉-鑑賞wwwww
あまりにカペラが強すぎて、終盤-鑑賞
・・・・ボーッと見てたわけではありせんが
プロキの大群が攻めてきた時でも
単に突っ込んでいくのではなく
引いては攻め、引いては攻め
う~~ん お上手w
攻めすぎない、でも守る所は守る
う~~ん 徹底されてるね~

PAI+みゅ両国家守護取れました
スコアは両方とも1400程度
今週PAIは適当にこなして、みゅをメインにがんばってみます
153にして、名誉も11にしないとね

それとカペラのWIZ武神予想通りなっちゃいましたね^^
プロキで参戦するときは狙っちゃうぞ~w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀蹄)
2010-01-19 14:43:01
みゅメインでやるですか!

ではまたご一緒した時は(=´ー`)ノ ヨロシクです

武神様いたらエグゼかけて止めるんで@はお任せしますw
返信する
Unknown (PAI)
2010-01-19 23:15:06
じゃ私はレデュースパワーをw
返信する