もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

のけ者にしちゃだめだね

2011年02月09日 | CABAL
マニシェさんはちょっと延長して
Evil関連で来てるのに彼をのけ者にしちゃいかんね
私の創造人物 尿酸をご紹介w

彼はね本当にかわいそうな人なんですよ
幼少期に彼は大変な苦労をしたために
自分が嫌だと思うことを平然と他人にできちゃう
それは、彼自身は自分が攻撃しているように虚勢を張ってはいるが
実のところ、過剰な防衛反応なんです
Evilというギルドをあそこまで大きくする
本当に大変なことだと思います
しかし、それは結局のところ自分を守り自分の居場所を作るために
彼自身が編み出した対抗策
なので、暖かく見守ってあげてくださいとしか言いようがありません

彼がブログで平然と嘘の記事を書くこともありますが
彼の今までの境遇を考えれば致し方ないかも><

多分、たこ焼きや焼きそばを作らせればおいしいと思いますよw
そしてなぜか彼
俺知ってるんだよね~
男前よwまぁまぁだと思う
一言で言えば目が危ない
一言で言えば麻薬依存者みたいw
一言で言えば人を信用してないw
でも、男前よwwwww

そして DQNっぽいで簡潔にまとめられますw

CABALでは非常に頑丈な装備で普通に強いんだけどさ
普通に過ごしてきた私たちには理解し得ない行動もとりますけど
いちいちつきあってちゃこっちがおかしくなっちゃいますから
そっとしてあげるのが一番かもね

・・・・勝手な創造人物紹介コーナーですのであしからずw

最新の画像もっと見る