4月6日(水)のつぶやき

2016-04-07 04:18:02 | 毒!

西さんのみの映像ということは、カオリン、体調悪化なのか・・・^^; ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ)


西さんのみの映像ということは、カオリン、体調悪化なのか・・・^^; ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ) fb.me/1bCIFsNU4


@AoOni_UST: やっぱり・・・^^; 結構無理してたからね^^; ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ)


状況知らずに、今さっきメール出してしまいました・・・^^; ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ)


うわぁ・・・ ON AIR聞き逃したのが悔やまれる…w ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ)


@zaka19730922: すまぬ・・・その原因の一端は、俺にもあるから^^; ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ)


うわぁ・・・ ON AIR聞き逃したのが悔やまれる…w ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ) fb.me/7DbxvNEGL


あそっか! アドレス変わったんだ・・・ テンプレートのアドレス変更しておかないと・・・^^; ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ)


@AoOni_UST: だね^^ いま確認したら、エラーで、メール帰ってきてなかったからわかったw ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ)


田舎の無人駅のトイレは、結構くみ取り式多いですよ ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ)


カオリン、そのうち、TLに一言書いてきそうな予感…w ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ)


ま、恐らく、カオリン、アーカイブチェックして激怒だろうな…w ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ)


USTで聞いてるぶんには、気になりませんでしたよ^^<鼻音 お疲れ様でした^^ ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ)


USTで聞いてるぶんには、気になりませんでしたよ^^<鼻音 お疲れ様でした^^ ( #にしらじ live at ustre.am/lqTZ) fb.me/5ipDdcKjC



コメントを投稿