FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

日本代表発表

2007年04月15日 22時47分20秒 | その他のサッカーの話題
今日発表された日本代表メンバーに

森勇介(川崎)

の名がありました

思えば仙台時代
いずれは代表も夢ではないと、
サポ仲間と語っていましたっけ

結局暴れん坊のまま脱せず
仙台ではクビになり、
京都でもカードコレクターでいましたが、
川崎では欠かせない存在となり
すっかり大人に・・・
と思っていたら
こないだボトル蹴って退場して坊主になって反省するなど
実はあんまり変わっていないことが明らかに

まぁ、それはさておき、
元仙台選手が2人も代表入り(もう一人は寿人)するなんてうれしい限り
オシム流の選出であって、
今回一回こっきりかもしれないけれど
二回目の代表を引き寄せるのは自分自身!
暴れないようにがんばれ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベガルタから代表へ (15)
2007-04-16 19:02:48
そのうち、村上も選ばれちゃったりするかもね。
現メンバーでは萬代くんがこのまま活躍して、オリンピックメンバーに選ばれて欲しいな。
個人的にはシュナイダーも結構上手いと思う、それと日本じゃないけど、梁がすごく調子いいから、また北に呼ばれたりして。
返信する
カードコレクター森 (Unknown)
2007-04-18 00:36:34
親近感がわいてしまう…



でもカードもらったのこの前が人生初ですよ。



次から気をつけます(>_<)



それにしてもベガルタ卒業生って出世するんですね笑
返信する
カード (over31)
2007-04-18 22:52:01
そっか、カードか~
試合詳細にカードもつけるか?w
累積何枚で次節出場停止とかってあるよね?
返信する

コメントを投稿