FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

来週の連絡

2006年10月01日 20時48分47秒 | チームについて
今日トーナメント一回戦を勝ったため、
二回戦に進出しました
来週も試合になりましたので、がんばっていきましょう!

対戦相手は一部リーグで最下位のチーム
正直それがどんなもんなのかさっぱりわかりませんが
今日もどうにかなったので、来週も集中きらさずがんばっていきましょう

あ、会場は加瀬沼グラウンドで集合は9時
審判があるので、その準備と
ホームアウェー両方のユニフォームの準備をお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (15)
2006-10-02 19:58:29
2回戦の相手は、昨日とその前と2試合不戦敗みたいだね。

もしかしたら、不戦勝になるかもしれないね。
返信する
そのようだ (over31)
2006-10-02 21:46:34
試合結果は見てみた

不戦敗が3回で、それ以外には引き分け一回のみ

ただ、戦って大敗するわけではないようなので、

リーグレベルが高すぎて・・

だと手に負えない可能性大



けが人もでてしまっているので、

不戦敗を望むのもわからないでもないけど

どうせなら一歩ずつ戦っていくほうがたのしーな♪
返信する
やっぱり (15)
2006-10-03 21:37:15
リーグのHPの日程を見たら、やっぱり不戦勝のようですね。

もし3回戦を勝つと、次の相手はトーナメント表(OCT愛子or桑原FCor仙台向山)と日程表(一高済美)とで違うけど、どっちなんだろう?



返信する

コメントを投稿