えんぴつとぺんω

似顔絵のお仕事しています(*^-^*)
お気軽にご相談下さい(^_^)

危ねー(;゚д゚)

2019年07月14日 | 
7/17


7/16
神龍に「全ての加工写真を加工前に戻してくれ」って頼んだらSNS大パニック。

7/15
作画ミス(特に戦闘服のベタの塗り忘れ、白なのに塗っちゃった)が多いけど、たまに台詞のミスもあるよね。これの「もうすぐそこまですよ」って「もうすぐそこですよ」の間違いで「ま」が余計なのかしら。最初クリリンが「もうすぐそこっすよ」って言ってんのかと思ったまよ。


7/15
ドラゴンボールZになってからの原作全部読みたくなって家中に散らばってたのをかき集めたの。二次創作描く時に読み倒してボロボロなったのと、元々買ってなかったのを古本で買い足して何とか全部揃ったよ(ピッコロ大魔王までは完全版で揃ってるの)。

やっぱナメック星の頃のベジータは怖いね。でもザーボン倒した時がピークで、ギニュー特選隊以降は強くなってもすぐ抜かれて、また誰かが強くなってすぐ抜かれての繰り返しで何が強いのか分からなくなるね。全力で攻撃しても煙の中から無傷で現れて、逃げてもめっちゃ速い動きで追いついて、最後は強烈な一撃で倒す。でも誰かが強くなると逆に一撃で倒されて、また強くなって一撃で倒されて。

要するにミスターサタンは救世主だね。


7/15
さーて、草刈って来るかぁぁぁぁ┗(;゚д゚)┛
面倒くせーけどよぉぉぉぉぉ┗(;゚д゚)┛

7/14
そう言えばドラゴンボール見た後、広角上の片方だけ上げて「クックック」って笑ってたなー。学校帰り友達に「さっさとしろ、フリーザが帰って来るぞ」って急がせたなー。全身に力入れて気をためたなー。指先まで力入れると何か出そうな気がしたなー。ほぼベジータの影響だな。

7/14
危ねー(;゚д゚)ボロボロの封筒あって捨てようと思ったら中に5万円入ってた(;゚д゚)危ねー、念のため確認して良かったぜ(;゚д゚)って、そもそも5万円の存在を忘れるって....(;゚д゚)これも全部宮迫のせいだな、梅雨が長引くのも消費税増税も全部宮迫が悪い。あのヒゲぼくろが全部悪い。

7/8
唐揚げはうまい!!!!!!!!!!!!



捨てられてウチに来た三毛猫のみるくちゃん。にゃーにゃー言ってスリスリしてくれるんだけど、こちらが触れる事には怖がってお触り厳禁。必要以上に近付くと逃げるけど、あえて離れると追って来るツンデレなんで、猫はあまりかまわない方が良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒粒焼 | トップ | 粒焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。