えんぴつとぺんω

似顔絵のお仕事しています(*^-^*)
お気軽にご相談下さい(^_^)

2019年07月04日 | 
7/4
やっぱり筋トレやらないと細くなるみたい。自分では分からないんだけど、久しぶりに会った友達に前より細くなったって、前はアンダーアーマーの袖が隙間がないくらいパンパンだったって言われたのよ。週6でやってたのふが風邪引いてリズム崩してからは週2~3回になってしまったから、そう言う「やる気」は体に出るって事なんだね。

7/4
正味残り7ヶ月切ったのか....(T^T)


7/1「どんどん」
バイオre2のタイラントの音楽をYouTubeで聞くと「あれ、こんなんだったかな」何て思ったんだけど、そう言えばアイツの足音が怖いんでヘッドホン外してたわ。あんだけ追っかけ回されてりゃBGM聞いてる余裕なんてないよね。まことちゃんがバイオre2実況でタイラントを「どんどん」って呼んでて、「どんどん来た!!!どんどん!!!歩幅半端ねえ!!!お前の一歩が凄え進む!!!」って叫んでたのはタイラントの怖さを上手く表現してて笑ったよ。あとゾンビの集団に襲われて「汚え!!!世界一汚え!!!噛むんじゃねえよ!!!多いんだよ!!!群れをなすな!!!」も笑ったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shフィギュアーツ ブロリー | トップ | 怒粒焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。