◆SORAの小さな写真館◆

アタシが切り取る小さな世界 アタシが見た一瞬
あの頃の未来 アタシの記憶の断片をキミに
          

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ったねー ()
2014-02-08 22:37:54
今回は太平洋側が多いみたいで
昨日TDLから帰ってきた娘はニュース見てて
昨日じゃなくって良かったぁ~って
こちらは15cmほどの積雪でした
写真を見るとSORAさんところは10cm無い感じかな
足元には気をつけようね!
マイペースでね♪
返信する
関西は… (デブと某医)
2014-02-09 19:16:59
待ちこがれたSORAさんの写真館…。
ちょっと羞かし気で控えめの雪景色…がぴったり!です。
関西は…もっと控えめでアッ!という間に白くなくなってしまいました。
で、今日は京都の山奥を訪ね雪景色を楽しみました。
ホントに楽しんだのは雪よりお蕎麦でしたけど…(笑)
またつぎつぎUPしてくださいね。
返信する
ユンボのバカ~ッ! (milk)
2014-02-11 15:38:04
もうね・・・参った
降参です (;゜∀゜)

日曜の雪かきで今日も
ばーさんなのかじーさんなのか
分りませんが、筋肉痛で足ブルブルです。

悔しいのは、自分家の前をキレイに雪かきしたその次の日、
近くで土木工事をやっていた工事関係者が
ユンボでウチ近辺をキレイに除雪して帰りましたよ!

ウッキー嬉しいけど
悔しいっすw

SORAさん凄いな~
雪かき専用ショベルじゃないですかそれ!
ウチは普通の平スコなんで日曜死にました (≧∇≦)

しかし、降りましたね~
45年ぶりらしいね~もうねお腹一杯です。

さて、私もやっと保管が済み
再始動掛けられそうです。
また井戸端して遊ぼうね~♪
返信する
瞳さんへ (SORA)
2014-02-12 20:08:17
瞳さん、こんばんは。

こちらは、大して降らなかったしベチャベチャの水分の多い雪だったのですぐ溶けちゃったよ。

瞳さんの方は、結構積もったんだね。

また、今週末に大寒波到来だとか
移動手段が、こちらは殆んどがなので、あんまり降らない事祈ってます。

返事遅くなってごめんね。
いつも気にかけてくれてありがとう
返信する
デ某さんへ (SORA)
2014-02-12 20:15:23
デ某さん、ありがとうございます。

>待ちこがれたSORAさんの写真館…。

まぁ~デ某さんったら~大袈裟ですよ(笑)
久々のUPなのに 我ながらな~んか薄暗い写真で

雪景色を見てこられたんですね!美味しいお蕎麦も堪能されて羨ましい限りです。

最近、私、体調不良が続いていたでしょ、だから写真もぜんぜん撮ってなくて・・・
雪が降ったのでチャンス!と思って撮ったのですが、
暗めの写真となりました

マイペース更新になりますが、また覗いてやってください
返信する
milkさんへ (SORA)
2014-02-12 20:23:54
milkさん、こんばんは!

東京、降ったようですね。

milkさんの雪かき姿・・・想像しちゃっ
さぞかし可愛らしかった事でしょう!
雪かきで筋肉痛~乙女の証拠ですよ。
しかし、雪かきも気をつけてやらないと筋肉痛では済まないこともあるので要注意ですよ~うちの旦那さん以前にギックリ腰になってしまったことがあるのよ。

毎年、雪が降るとホームセンターの雪かき道具が
あっという間に売り切れになったりするので、雪かき用のシャベルは常備してあります。

おお!!!
保管済みましたか。お疲れ様でした。
大変な作業だったでしょう。
始動開始~楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿