P@blog de goo♪

毎日なんて無理なんです… えぇ、無理なのょォ~。

林檎と蜜柑と私。

2006-11-01 | *~health care~*
ドラッグデビューして、半月以上(二十日くらぃ?)になりますが・・・。

(ノO)コソッ  ナイシトールは、ダメぽ。  (((爆)))

一日3回飲み続けると、ずぅーーーーーっと腹痛
漢方とは云ぇ下剤なので、やはり便秘体質では無ぃカラダには合わなぃのかな?
飲んだり飲まなかったり。 (ぃぁ、飲むなよっ

これぢゃ~  人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪  (((玉砕)))

因みに、最強の脂肪燃焼効果期待絶大三大サプリは飲み続けてますよ?


そこに救世主の様に現れた、 …ぇ?
発掘あるある大辞典Ⅱの「ミカン・リンゴダイエット」

なんせ、食前に食べれば良ぃって言ぅんですからぁーーーっ

私は、冷え性&運動不足でミカン型。
でもリンゴも だから、りんごも食べよォ~

で、ダイエットになってる??  等のお問ぃ合わせにはお答ぇしておりません。

ほら、ね? 初めてまだ間もなぃから、長ぁーーーーーーーーい目で
なまぬるぅぅ~く見守って下さぃまし

1㌔㌘2㌔㌘なら、しょっちゅう減ったり戻ったりするから ってか、

    (o>ロ<)o <嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 戻らなぃでーー!!

っっつー話なんだが。

確かに、食前にリンゴとミカンを食べるから食事自体の量は減るよねぇ~
それが狙ぃでは無ぃハズなのにね?(苦笑

これからどんどん寒くなって、益々運動不足になるのになぁ ...( = =) トオイメ
 

カテゴリーに『ダイエット』をあえて区分しない件。 (((また玉砕)))
 


最新の画像もっと見る