芦屋プレシャスカラーズ通信

似合うにこだわったスタイリングのこと、
漢方・薬膳のこと、
衣食住の色のお話などなど…

遅ればせながらスマホデビュー

2011-04-02 | ライフスタイル

もはや化石のような存在となってしまったdocomo7シリーズを4年弱使っていました。

購入を検討していたときは丁度ネイルサロンに通いだした頃だったので、

ソニーエリクソン製の機種のボタンが大きめで、長めの爪でも一番押しやすかったのが決め手でした。

色もシャンパンゴールドで、薄くて軽く、持った感じも柔らかく、とても気に入っていました。

でも、4年も使っているとさすがに傷だらけ・・

次に機種変するときはスマートフォンと決めていました。

・・・で、3月24日発売のXperia arcを3月4日予約受付開始日に予約し、24日発売初日に受け取ってきました。

1週間ちょっと経ちましたが、やっと操作に慣れてきたところです

アプリもいろいろなものをインストゥールとアンインストゥールを繰り返して、やっと落ち着きました。

VAIOもCyber-shotも愛用していますが、sonyのものは美しさにこだわっているところに魅力を感じています。

(arcに関しては使いやすさは二の次?

arc自慢の写真機能はまだ未開拓ですが、そのうち鮮明な写真をこのブログでお披露目したいと思います

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。