オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

予想外

2007年10月09日 | ブルー™

10月24日の発売が待てないというわけではないですが、


インプレッサマイスターの特権で


インプレッサ WRX STi


の商品マニュアルを見せていただきました。


今までのインプレッサのイメージを払拭すべく登場した


GH8 インプレッサ


その想い・思想が「WRX STi」に悪影響を与えるのではと


大方のスバリストは心配しているはず。


しかし、その心配は無用であった。


現スバルのラインナップの中で


「最高の馬力」


「最大の車幅」


速く走るための機能美を


アグレッシブにまとめ上げたその姿は


インプレッサ史上


最高のパッケージだと思う。


久しぶりにワクワクさせられる車だ。


早く実車を見て走らせてみたい!



読んだら押してね!人気blogランキング



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobi)
2007-10-10 15:26:59
スバル1台追加!  しました。
返信する
Unknown (オザスタ)
2007-10-10 23:54:31
追加?
返信する
Unknown (nobi)
2007-10-11 00:22:34
追加です。 置き場所あるもーん!
返信する
Unknown (オザスタ)
2007-10-11 00:38:44
まさかサンバー追加?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。