オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

ペイバック

2006年03月15日 | ブルー™

もう戻れぬ道・・・

トヨタと富士重、トヨタ車の富士重工場への生産委託などで合意

「身震いするほどうれしい」と富士重工の竹中社長

竹中富士重工社長、07年のハイブリッド投入は白紙撤回

渡辺トヨタ社長、富士重工とは「共通するDNAが」

【追記】

富士重、中期経営計画を抜本見直しへ

 トヨタ渡辺社長、富士重との提携事業は一歩づつ?

【株価】提携効果で富士重続伸

 

竹中社長が

「身震いするほどうれしい」

と、語ったが

白紙撤回になった「ターボパラレルハイブリッド」

 

そして渡辺社長が語った、

「竹中さんのところと私どものDNAには共通のものがあるという思い」

 

え~っとですね・・・

トヨタとスバルに共通するDNAって、

なに!?

 

この調子じゃ、レガシィに違うバッチを付けて売る可能性・・・

有るな 

読んだら押してね!人気blogランキング

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっじ違い (爆笑?オザワ【弟】)
2006-03-15 22:03:03
そのバッジチェンジは困るが、逆に「あの箱(4ナンバー)」をバッジ違いで入れてくれればそれは買うぞ。
返信する
Re:ばっじ違い (オザスタ@管理人)
2006-03-15 23:55:32
それもどうかと思うなぁ・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。