オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

GVB&GRB-C型 インプレッサ

2010年07月14日 | ブルー™

7月1日に発表された

GVB&GRB-C型 インプレッサ

中身の熟成が進んでいることはもちろんだが

いちばんの目玉はやはり

4ドアの追加!

 

インプレッサが売れ始める

「C型」

で追加してくるとは

それだけスバルが

「本気」

だということなんだろう。

 

写真で見る限り

4ドアより

 

5ドアのほうがカッコよく見えるが

実物は4ドアのほうがカッコよく見える。

スバルのデザインは相変わらずですなぁ・・・

 

ところで、既存のインプユーザーは

4ドアを選択するであろうと思うのだが

「spec C」や「R206」は

どちらのボディーで発売するのだろうか?

非常に気になるところである。

これだけ外見も中身も良くなると

「GC」も「GD」も

「C型」

で買換えてきたオイラは、

何型で買換えることになるのかな?(^ー^* )♪

読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M型 ()
2010-07-14 13:33:02
5ドア(スライド)のM型じゃねーの?PTの4WDだし!最後だし!文句なくねぇ~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。