オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

東京モーターショー2005

2005年10月22日 | ブルー™

東京モーターショーへいってきました。

 事前情報ではあまりワクワクする物はなかったんですが、

 少し写真を撮ってきたので、順番に公開します!

 読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anafan)
2005-10-23 02:47:14
こんにちは、自分も22日に東京モーターショー行きました。思いの他、人が少なくてよかったと思います。見学リポートを自分のブログに記載しましたので、良ければのぞいてやって下さいませ。



今後ともよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/anafan/
返信する
Re:Unknown (オザスタ@管理人)
2005-10-28 00:17:00
はじめまして、anafanさん。



コメントありがとうございます。



私は21日に行ったのですが、今回は一般公開初日から来場者が少ないらしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。