OZ FOOTBALL CLUB

サッカーを楽しもう!
one for all all for one
「絆」を大切に。
すべてに感謝。

一貴山小持久走大会

2012年11月30日 | 古家コーチのつぶやき
今日は一貴山小学校の
持久走大会の応援に行ってきました

天気は・・・



雲がかかっていましたが
雨も降らず、そこまで寒くなく
走りやすい天気



多くの父兄の皆様も応援に駆けつけていました




グラウンドでは

全校生徒全員で
外周が終わり、ラストのグラウンドでの走りを
みんなが応援していました!


■2年生




1位で帰ってきたのは・・・?


この姿は・・・?


1位はミッキー!


1年生2年生のころ1位だったシュンは4位!
足が痛いなか良く頑張りました!




■5年生


■6年生
走る前にOZっ子たちと話すことが出来
「練習では○○君に負けて無理だったけど、今日はOZで男子の1位2位3位取る!」
って張り切っていました!




結果は・・・











有言実行!

OZっ子で
男子1位~4位!




■おまけ

5年生が作った「もち米」を
5年生が販売していました!

1㎏5百円!

「どこよりも安いですよー!」

「買いませんかー?」

「買って下さーい!」

走り終わったあとも元気に販売してました



もちろんコーチも買いましたよ



来週は深江小の持久走!


みんなの頑張り楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿