OZ FOOTBALL CLUB

サッカーを楽しもう!
one for all all for one
「絆」を大切に。
すべてに感謝。

笑顔

2015年03月26日 | 古家コーチのつぶやき

昨日は今年度最後の女子練習でした!

練習にOBの
F選手が遊びに来てくれました!


相変わらず
この選手の回りには笑顔が溢れます(゜∇^d)!!

って笑顔しかありません!

自然と回りに笑顔を提供出来るって
素晴らしい才能ですね!




おかげで練習中
みんなずっと笑いっぱなしでした(o^-')b !



また時間あったら
みんなに笑顔を届けに
練習に遊びに来て下さい!




女子練習もだけど
A練習にもOB選手たち
いつでも遊びに来て下さいね!


選手一同いつでもお待ちしてます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿