小澤マガジン

小澤建設のスタッフが、日常の雑事や趣味、仕事についてなんでも書いているブログです!

麒麟

2014-03-10 20:02:38 | 休日

  

 

 

麒麟が見たくて 動物園に行きました! よく来てます私たち

 

ジュースを自動販売機で買いました。

私達はコチラのベンチで休憩中

なぜだかカノジョは向こうのベンチに腰を掛けています。

不思議です、私に似て協調性がないのかな 血液型も一緒だし・・。 気にしないでいきたいと思います・・。

 

 

ポニーの小屋でしょうか。

こんな注意書きの人がいたら困ります。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿