小澤マガジン

小澤建設のスタッフが、日常の雑事や趣味、仕事についてなんでも書いているブログです!

縁起達磨

2016-01-12 12:43:58 | 日常

今年地元のお寺で今まで持っていた達磨から

新しくしました。

七転び八起きだ‼️と意気込んでいます!

そんな私ですが、

まだ、仕事に戻れていません。

急性膵炎になったようで

自宅安静中です。

読み書きできる訳で

暇なので、本日より

Blog更新を1日3回を目標に決めました。

朝、昼、晩で

3回としました。

 

我が友のY君が、年賀状にてこのBlogを見て

いるので そう決めてみました。

 

ちなみに私 食事制限もあり お粥を頂いています。

家族は、好きな物を食べていて悔しいので

復活後、食べたい物を書いたら 子供が好きそうな食べ物ばかりでした。イェイ。👍


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayuka)
2016-01-14 00:39:16
新年早々なんだか大変そうですね。

健康第一!!早く元気になって下さいね
返信する
Unknown (小澤)
2016-01-14 07:14:37
ハイ❗️
返信する

コメントを投稿