小澤マガジン

小澤建設のスタッフが、日常の雑事や趣味、仕事についてなんでも書いているブログです!

酉の市へ

2016-12-07 00:28:12 | 小澤建設の家づくり

冬の風物詩

冷たい風    吹く中

社長達と向かいました。

熊手に商売繁盛の掛け声、手拍子鳴り響く

この感覚

1年に1回

良いもんです。

 

熊手の大きさも、年々大きく出来ればよいですが

なかなかそうは、簡単にいかない。

 

と思って社長の隣にいた私。

買った熊手   去年の物より少し大きくなりました。

そこは いいんですが

社長の目線は1番高い所に

飾ってある熊手を見ていました。

一応価格を聞いて うん十万円

 

他人事のように そんなにするんだ〜と思っていたら

 

帰り道 そんな高額熊手の話題

いつかあれを…

エッマジっすか。

獲物を定めた様です。

 

ある意味 アメリカン・ドリーム❗️

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿