小澤マガジン

小澤建設のスタッフが、日常の雑事や趣味、仕事についてなんでも書いているブログです!

良い刺激。

2012-06-14 19:58:42 | 家具屋さん

 

屋根です!

自分達はサッシ取付けなどを行い 外壁下地工事へと進んでいます。

食後のコーヒー

新商品があるとついつい手に取ってしまいます。

この缶のデザインをみながら 考えて見た事

タイトルが「やさしいボス」・・・・・今年は、やさしいが流行るのか? やさしい男がいいのか それともやさしい上司って事か・・。

気のせいか缶の絵もやさしい顔に見えてきます。(多分、気のせい)

缶の色・・・・・・・・・・・・・・・・・おそらく夏を感じるように、さわやかな色使い

これを考える事は大変だと思う。

 

今回はお客さんが自分達で施工「セルフビルド」

自分達の工事の進行状況から下足入れの作成をお願いした。

すぐに寸法を測り 加工へ 対応が早く驚いた!!

 

下足入れを作成した若い子は毎日昼休みも休まず 今日はカンナの手入れをしていた。

 「初心を忘れず」 にいる事。 

若い子の姿を見て反省した。

そんな現場の帰りに、お客さんの作った椅子などを見せて頂けた

家具(仕事)をみるとその人らしさを感じられ刺激になった。

今日も楽しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿