小澤マガジン

小澤建設のスタッフが、日常の雑事や趣味、仕事についてなんでも書いているブログです!

ノー デスクワーク

2013-09-18 19:51:15 | 小澤建設の家づくり

最近、デスクワークが続き 現場作業が恋しくなってた今日この頃。

 

先日は台風一過が過ぎた後で気候もよくすがすがしい1日でしたので

「こんな時は仕事ではなく、遊びに行こう!」なんていつか言えるようになれたらいいな なんて希望をもちながら

新しい間取りや見積り作業をしているのですが・・・。外では、親方がトントンカンカン 小屋造りを始めています。

集中したい時に、「こうきたか~」と思ってしまいますが

ここは笑顔で、「工事は順調ですか?」と声をかけ言葉を交わしました。

(なんせ親方、楽しそうに1人で作業に没頭していますので・・。)

 

又明日も小屋造りに励む事でしょう・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿