尾坂工務店公式ブログ 「尾坂の家」 ギャラリー&物件新着情報

大正13年の創業から続く地域密着型の工務店です。しずおか優良木材を積極的に使用した人と環境に優しい家づくりをしています。

2020.11.21 〔リフォーム〕築46年の住宅を耐震リフォームしました♪

2020-11-21 16:14:10 | 尾坂のリフォーム
築46年の住宅をリフォームしました♪

浴室やキッチン、外観のリフォーム、合わせて耐震補強工事も行いました.

外観>>>
一部サイディングの張替え、屋根の塗装や玄関・窓の取替え、テラス屋根を取付けました.

before


after



裏口のスペース>>>
テラス屋根を付けて物干しができるようになりました.

before


after



浴室洗面脱衣室>>>
食堂に浴室、洗面脱衣室は位置を移動して大リフォームになりました.
解体して床下土台からしっかりと補修します!!

元々キッチンがあったところには浴室と洗面脱衣室ができました

before




after





システムバスならお掃除も楽ちん☆ 断熱浴槽でいつでもあったかです

LDK>>>
食堂横の和室はフローリングに張り替えてリビングに.
ダイニングとは間仕切戸で仕切られているので開けると広々LDKになります

before




after





見違えるようにキレイになりました☆

リフォームをしようかな~
でもどうやってリフォームしていいのかわからない…
などご不明なことはお話を伺いながらご提案させていただきます(*^^*)

お気軽にご相談くださいね~🎵

◆ 新築・リフォーム・土地など          
◆ 住宅に関するご相談はお気軽にお問合せください☆                       
◆ フリーダイヤル 0120-69-3715                        
◆ 株式会社 尾坂工務店            
◆ 静岡県島田市番生寺596-2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.11.09〔建築中〕きよみ... | トップ | 2020.12.01 〔リフォーム〕浴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尾坂のリフォーム」カテゴリの最新記事