続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

遊びすぎ

2019-05-07 17:47:37 | 日記
ぜんぜん体力が回復しません。
えらいこっちゃ

今夜は早寝
明日は実家詣でして、帰宅したら洗濯
明後日はとあるゲームを遊ばせてもらう回

しっかり休めるのは来週の水曜日だなや

くそくそねむねむ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ておてぃわかーん | トップ | 今月も予定がパンパンに »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生 (異端者)
2019-05-10 06:57:42
楽しんだ者勝ちというでチ。
返信する
Unknown (oyot)
2019-05-10 07:19:41
楽しんだ後にシンドさが残るから、計画性が大事だなぁって感じましたヨ(笑)
返信する
なにせ (eram)
2019-05-11 04:42:26
50やもの
返信する
Unknown (oyot)
2019-05-11 05:43:30
ほんまやなぁ
イタちゃんの年齢忘れる「能力」が羨ましいデス
返信する
能力 (異端者)
2019-05-11 07:01:00
特殊能力「鈍感」
この能力を得た者は引き換えに知能減退というスキルを同時に有する。

返信する
Unknown (oyot)
2019-05-13 19:04:56
イタちゃんは打たれ弱いイメージなのですが・・・

獲得能力「エバーグリーン」
壮絶体質「成熟」

ぐらいで如何でせぅ?
返信する
Unknown (oyot)
2019-05-13 19:05:31
壮絶×
喪失○
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事