続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

ておてぃわかーん

2019-05-02 15:00:37 | 日記
昨日は初見の重ゲーで珍しく下院さん(カレーのメンバー)と宅さんに勝ったので、終日、ご機嫌麗しかったぞよ(笑)
そいでも1位はないところにボードゲームの奥深さを感じます。

健闘の要因は異端者さんの遺志を継いで、黄色のキャラクターになったからではないかと(笑)

初期状況



終盤かな?


信仰は頑張ったよ。これより碧の神をオヨト神の眷族とします。

最終的にトップと同点にまで持ち込めましたが、所持金(このゲームではカカオ)の差で2位になりんした。

まーまー頑張ったわね、アタクシ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色のガッシュベル | トップ | 遊びすぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたいおいらのせい2 (異端者)
2019-05-03 02:07:49
それでも勝てるのがすげぇ。

最近勝てる気がせんわ。
返信する
Unknown (oyot)
2019-05-03 04:33:03
勝たなくても
楽しければいいじゃない
ボドゲだもの

          およお
返信する
Unknown (TAK)
2019-05-06 09:31:29
ティオは、手番4番手でやる事の方針が決まらぬままプレイしたのが敗因かと。良いとこ無しで沈みっぱなしで、同卓の皆様に申し訳無かったす。
更なる精進を重ねて参りますです。
返信する
Unknown (oyot)
2019-05-07 17:43:59
宅さんが精進したら我々勝てなくなるので、ほどほどで~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事