続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

惑惑に突入瘀

2009-05-03 17:57:07 | インポート
惑惑に突入瘀
いよいよ花の四十代に成りました。

これからも、惑い・迷い・うろうろするよ(^_^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽前 | トップ | 曖昧なドゲ戦記@4.29 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよぉ~TEAM40入会おめでたう~ (異端者)
2009-05-04 07:16:50
いよぉ~TEAM40入会おめでたう~
でも祝ってもらえていいじゃん。

おいらは家族とか自分自身で忘れ去られてしまう始末。

今年こそ運命の人がでる!…かもね?
返信する
TEAM40ってなに? (eram)
2009-05-10 10:36:43
TEAM40ってなに?
返信する
どうでしょうネタでミスター、うれしーが40歳台... (異端者)
2009-05-11 20:22:28
どうでしょうネタでミスター、うれしーが40歳台、ベトナムでカブをタンデム(ベトナムでは合法)してたのを見て大泉が命名。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事