続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

函館行き

2008-12-18 16:52:39 | インポート
函館行き
16:52発の特急で函館行って来ます。今回は一泊するよ!

函館ブロックの忘年会に勝手に参戦するのさ(笑) 函館の1号店が年内で閉店するから、契約社員さんと最後の宴をしたくてね。

まずは駅弁で腹ごしらえします!!o(^-^)o

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月デカっ!! | トップ | プレXmasイブ前夜(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回はドライブじゃないのねん。 (eram)
2008-12-18 20:15:22
今回はドライブじゃないのねん。
返信する
あい、またオービスに引っかかったりするとめんど... (moyot)
2008-12-19 07:11:36
あい、またオービスに引っかかったりするとめんどくさいんで…(汗)
返信する
汽車なら酒呑みながら南下できますな! (異端者)
2008-12-19 07:13:23
汽車なら酒呑みながら南下できますな!
駅弁なんてもう10年以上食ってないな~。
返信する
それが良いね。疲れたら寝れるしね。 (mYaman)
2008-12-19 13:54:33
それが良いね。疲れたら寝れるしね。
返信する
行きも帰りもノンアルコールよ! (moyot)
2008-12-19 13:54:49
行きも帰りもノンアルコールよ!
駅弁はうまうまでした~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事