続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

ロードス島戦記

2014-10-02 19:45:34 | 日記
某モーションにて、全話見たー
学生時代に何話か断片的に見たことあったけど、はじめて「通し」で見ましたよ。
わっちが記憶してるリプレイとはちょっと違う気もしたが、まずまず面白かったっすね!

あぁ、D&Dをまったりやれる余生が欲しいわぁー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はー | トップ | 久しぶりに更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Threshold(スレショルド)」 (eram)
2014-10-06 17:39:35
なぜか9を飛ばした、次期WINDOWSの開発コードがスレショルドで、D&Dを思い出したのを思い出した。
返信する
Unknown (eram)
2014-10-21 23:33:27
モンハンは?
返信する
最近 (異端者)
2014-12-03 12:27:56
ブログ等更新無いが元気にやってるのかい?

たまにスカイプるべ。
返信する
元気だでょ (モヨトin大槌)
2014-12-03 12:35:02
ストーブをPCから離れたとこに置いたせぃで、しばらくパソ前に位置どってないわ(笑)
もっぱらストーブ(反射式)の上でコトコト煮物作って暮らしてまするよ(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事