続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

雪の松島

2016-02-25 21:39:49 | 食・レシピ


異端者商店でオススメされた純米酒
かなり甘いね!お酒じゃないみたい!(゜ロ゜)

晩ごはんのときに呑んでるけど、これにピッタリのおつまみって何だろう?ちょっと迷いますわね(^-^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガ進化 | トップ | 今夜はサンマの蒲焼き缶と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃い目なので (異端者)
2016-02-26 05:02:51
少し濃い目の食材とか。
しょっぱめでは無く甘味を感じられる食材とか。

個人的にだがビター系チョコとか合いそう意外と。
返信する
Re:濃い目なので (oyot)
2016-02-26 05:13:32
チョコ、合いそうだね!ウィスキーとかブランデーのおつまみでもあるものね~(* ̄∇ ̄*)

流石は異端者、プロですな(ゝω・´★)
返信する
あと (異端者)
2016-02-26 09:35:56
煮付けた料理にも合いそうだ。
カレイの煮付け、さば味噌煮、ブタバラの角煮とか。

書いててヤバくなってきた、井之頭五郎ならこのまま飯屋に直行待った無し。
返信する
Re:あと (oyot)
2016-02-26 13:38:08
煮魚系、良いかも

昨夜は鯖味噌缶+練り辛子を、室温で頂いたらなかなか美味かったわ

酒も缶詰も温めたらもっと美味くなるかもな~(* ̄∇ ̄*) 
メンドクサイけど(^-^;
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事