続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

なんつーか遊び杉

2018-06-16 18:28:26 | ボドゲ
月曜 テラフォーミングマーズ会
火曜 人狼会
水曜 ギャングスターパラダイス会
木金はまっつぐ帰宅
本日(土曜) 個人宅ボドゲ会(途中参加)

体力がけっこうギリギリですわ(^_^;)
でも遊べるうちに遊ばねば~

いつだって今日が一番若い日ダシ(ウマイ言い訳)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーズ | トップ | 報告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いと思います (異端者)
2018-06-16 21:23:14
人生楽しんでナンボ!
社会的役割?んなもん知らんwww
返信する
じゃあ (eram)
2018-06-16 21:45:08
その遊びを仕事に結びつける屁理屈を考えよう。
顧客開拓とかそんなの。
結局、自分できめることなのさ。
返信する
Re:良いと思います (oyot)
2018-06-18 16:17:45
せやな!流石はイタちゃん(o≧▽゜)o
返信する
Re:じゃあ (oyot)
2018-06-18 16:20:00
そやね~
仕事と遊びが繋がることって勤め人的には良し悪しがあるんだけど、趣味クラスターの人たちにはドンドン目撃されておりますわ(笑)
恐るべし中央区!
返信する
ガンガレ (TAK)
2018-06-18 19:17:20
週4は、中々なモノですね。
同じボドゲでもジャンルが違うし、面子も違うので、遊び甲斐があるよね。
後は、テストプレイ会追加で、週5だな。
より良いボドゲライフを!
返信する
Re:ガンガレ (oyot)
2018-06-20 07:26:02
週五は流石に・・・
体力よりもおカネが持たん(笑)

テストプレイの件は、テストプレイする前にまた仕様変更するか悩み中なんす(終了条件)。
ゲーム性というより感性の部分だから、此こそ遊んで貰って意見を聞いてみたいトコだわ。
返信する

コメントを投稿

ボドゲ」カテゴリの最新記事