続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

休日満喫

2018-12-12 22:59:40 | 日記
起床はふだんとあまり変わらず。

朝食摂りながらラジオ聞きながら洗濯。
アマゾンプライムビデオで「白雪姫と鏡の魔女」鑑賞。バンデットQ以来小人映画は割りと好き。

昼食摂って少し昼寝して、シャワー浴びて、アマゾンプライムビデオで「ピクセル」鑑賞。ワッチでも知ってるテレビゲームが出てきて気軽に観れましたヨ(^O^)

そのあとは夕飯食べながら人狼配信観て、ちょっと自作ボドゲのアップデートして、これより就寝。

ものすごーくゆったりと過ごせました。やらなきゃいけないことをちょいちょい先伸ばしにしちゃったけど、まあしょうがない(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ボドゲ実況】ツッコミかる... | トップ | 遺留捜査 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画三昧や (eram)
2018-12-13 23:27:59
最近は映画はもっぱらレンタル視聴だけど
ビデオレンタルのない時代
そしてガキすぎて金もなかった。
でも劇場でみた覚えがあるバンデットQは幻魔大戦の同時上映だったっけ。
バック・トゥ・ザ・フューチャー3の同時上映のトレマーズもなかなかのアタリ映画で、ナニが言いたいかというと結局昔はヨカタ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事