続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

北海道一時帰還

2011-02-24 20:39:57 | インポート
いやぁ、札幌は落ち着くわ(笑) 正直、北上(岩手)暮らしは退屈かもなぁ↓ 良くわかんないうちに、岩手&秋田のブロックリーダーにさせられてるし…( ̄○ ̄;)

でも、変わることを畏れてはいけないのねん!倒れるまで前進あるのみだす♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 | トップ | 仕事納め? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!ブロックリーダー! (eram)
2011-02-24 21:28:39
よっ!ブロックリーダー!
返信する
うでしくな゛い゛でず(泣) (moyot)
2011-02-24 21:30:32
うでしくな゛い゛でず(泣)
返信する
スカイプ導入して退屈しのぎ~ (異端者)
2011-02-25 07:31:59
スカイプ導入して退屈しのぎ~
返信する
引きこもれっでか?(笑) (moyot)
2011-02-25 07:39:33
引きこもれっでか?(笑)
返信する
まずは、東北を平定し、都(巴里?)に駆け上がって... (mtak)
2011-02-26 13:01:33
まずは、東北を平定し、都(巴里?)に駆け上がって下さい。

もしくは、都落ちして、蝦夷へ流れて来てください(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事