続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

愛のパワー

2018-05-31 07:39:12 | 日記
先週末に遊び過ぎた&この2週間無休だったせいか、月曜日からめっちゃ体調が悪かったのです。


鼻水、咳、涙目、痰がひどくて微熱もあり、夜もしっかり寝られませんでした。

昨夜、異端者様のジャグリングの練習後に雑用を付き合ってもらいガストで遅い晩ご飯食べて、とっとと寝たのです。

目覚めたらめっちゃ回復してるのです!

単純に栄養が足りなかったのか、異端者のラブパワーで回復したのか、はたまたイタちゃんに感染してしまったのか・・・

みんなも体調が悪いときは、異端者さまとご飯食べに行くと治ると思うよ(*´∀`)ノ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶり? | トップ | オーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたいおいらのせい (異端者)
2018-06-01 06:47:05
おいらのダメパワーと御主の不のパワーをかけ合わせればプラスになるのぜw

新天地で体シャッキリでいこうじぇ~
返信する
それは年のせい (eram)
2018-06-01 07:07:34
お大事にねー
返信する
Re:だいたいおいらのせい (oyot)
2018-06-03 17:54:22
メガシャキじゃ~(*´∀`)ノ
返信する
Re:それは年のせい (oyot)
2018-06-03 17:55:03
ほんと、年には勝てないわ~(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事