続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

明日はポーカー

2018-11-07 22:40:13 | 日記
ときどき参加する初心者歓迎ポーカー会のディーラーさんが教えてくれた「チャリティトーナメント」に、明日ふらっと寄ってみることにしましたぜ。
普段のトーナメントだと(初心者が入って良いのか不安で)二の足を踏むけど、チャリティなら負けたらさっさと帰って来るだけなので気楽(笑)

会場が職場から近いのも好都合ですね~(^o^)

結果はどうなるか、お楽しみにー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの前後 | トップ | 寝た! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果はいかに (異端者)
2018-11-09 12:23:30
身包みぬいぐるみになったんだろか?
返信する
Re:結果はいかに (oyot)
2018-11-09 16:06:51
トーナメントだから身ぐるみははがされまへん(笑)

予選で2回吹っ飛んで、2回リエントリー(参加費払う)したけど、そこからは順調にチップを積んで生き残り、本選に残れました。

本選はあと一人先に飛んだら賞品といったところで、テーブルでいちばんチップを持ってる人とのサシの勝負で負けましたわ(^_^;)
結果として負けたけれど今回の選択は間違ってない気がしてる(100回同じ状況なら51回は勝ててる気がする)ので、悔いはなかったでよー


ディーラーさんはこの前のお姉さんだったので、分からないトコは親切に教えてくれて助かりました(〃∇〃)

店長さんも以前人狼で同村した人で、完全初心者のワッチを気にかけてくれて有り難かったでよ!

今度はイベントじゃない、普通の日に遊んでみたいですわ(^o^)
返信する
Re:Re:結果はいかに (oyot)
2018-11-09 16:11:05
言い忘れてたことがあった。
トーナメントに負けてから、いつものボドゲカフェでオヤツ食べて、帰宅して、体重はかったら、2キロも落ちてた!

僅かながら、脂肪が脳の栄養に換わったかもね(笑)
返信する
ボドゲで (eram)
2018-11-10 12:23:59
ダイエット!?
返信する
Re:ボドゲで (oyot)
2018-11-10 13:04:44
普段のボドゲはホームでもアウェイでもユルい気持ちがどこかしら残ってるんだけど、ポーカーは初めての場所&初めてのルールだったからガチマインドで臨んだワケです(^_^;)

次からは体重減るくらいのプレッシャーはなさそうよんヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事