続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

ワイルドスピード

2021-02-03 18:47:03 | 映画
アマプラでたくさん吹替になってたし、ひとつも見たことなかったので、とりあえず1作目を見ましたよ。

ぜーんぜん面白くなかったんだが・・・
悪役モノとしても中途半端だし、カーアクションモノとしてはけれん味が足りない気がするし、走り屋礼賛なこと以外は何も伝わらなかったよ(~Q~;)。
人気の俳優が出てるとか、人気の監督とか、人気の車とか、そういう理由があるのかしらね~

残念ながら2作目に食指が動きませんでしたわ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぱいいっぱいのトランス... | トップ | ワイルドスピード2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (eram)
2021-02-04 06:16:23
おおむね同感
ミステリーやサスペンスのような脚本の妙を楽しむ映画ではないねとくに一作目は脚本が悪いまであるかも
このシリーズのウリはcgではなく実車で無茶苦茶やるところなので、そこに価値を見出せないなら駄目かも
ちなみにパート2から面白くなるよ
信じなくていいけど
返信する
Unknown (oyot)
2021-02-04 10:39:12
エラやん信じて今朝ちょっとだけ見てみた。
確かに1作目と違いストーリーが分かりやすいわ(笑)
これなら見れそうだわよ。謝謝(* ´ ▽ ` *)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事