続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

イーハトーヴの風~reborn~

2015-06-11 20:41:23 | 音楽
2014 0510 じゃじゃじゃTV イーハトーヴの風~reborn~


今日は11日
忘れずに暮らしてゆこう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボドゲでけたー | トップ | 今年、初ポロシャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (異端者)
2015-06-13 07:54:31
阪神淡路の時もそうだが復興具合が全く伝わってこない。
返信する
Re:Unknown (oyot)
2015-06-13 08:04:03
全国版はともかく、北海道ローカルの新聞、テレビ、ラジオではほとんど取り上げてないんでしょ?
ネットなら探せば見つかるんでないかな。

お金かけないで手軽に東北の情報得るなら、NHKらじるらじるをダウンロードして、地域を仙台に設定して聴くだけよ。簡単!

radikoプレミアムに入ってローカルラジオ聴くと、もっと細かい情報もあるし、何より面白いでよー
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事