続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

CoCo壱

2010-11-19 00:03:41 | インポート
CoCo壱
CoCo壱
異端者さまとカレー食べましたよ。 異端者はなぜかハヤシライスを食べてた…。なぜだっ!?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケッパレ!ごはん | トップ | 異端者の夜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぞだ! (eram)
2010-11-19 05:21:21
なぞだ!
返信する
デムパが入ってデミを喰らいやがれとノタマtレタの... (異端者)
2010-11-19 13:11:26
デムパが入ってデミを喰らいやがれとノタマtレタので。
返信する
Unknown (スイカップきたこれ(笑))
2010-11-19 15:43:12
出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/ptdu16r/
返信する
「http:/」を禁止ワードにするといいよ。 (eram)
2010-11-19 17:46:53
「http:/」を禁止ワードにするといいよ。
返信する
なる (moyot)
2010-11-20 09:05:36
なる
パソいじるときに、やってみるです(^o^)/
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事