続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

スマホ こわるる

2015-08-18 20:06:10 | 日記
今日の夕方、ひと仕事終えてスマホチェックしようと思ったら電源が落ちてた。
???な気持ちだったが、電源入れてみた。
はじめて見るエラーメッセージ。 どうやらSIMカードがきちんと刺さっていないので電源をOFFします、ということらしい。

スロットを目視したら確かに半抜けになってる・・・
なんでやろー?と思いつつ差し込んでも中で引っ掛かりがなく抜けてくる。ガーン

近所の携帯ショップはたまたま休みなので、今夜は諦めて、明日診てもらうことにしますわ。

アイパッドもあるし自宅ならパソもあるからそんなには困らないけど、実家が電話連絡オンリーなのが悩ましいですなぁ。

そんな明日は定休日なので、小樽の実家へ行くのでありました。雨やんでくれたら嬉しいなぁー
まる
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のオツマミ | トップ | auショップ行った  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっしはパンク (TAK)
2015-08-19 10:08:50
けふ、仕事先にて車のタイヤがパンクしたわ。
思いっきりボルトを踏んでて刺さっていて、プシューって。

いや、ホント笑えんわ。
返信する
2週間前 (異端者)
2015-08-19 12:00:40
積丹にてパンク雨降りの中タイヤ交換はしたわ。
返信する
Re:2週間前 (oyot)
2015-08-19 15:19:20
貴女「モッテル」ですね(笑)
返信する
Re:あっしはパンク (oyot)
2015-08-19 15:20:59
出先でのパンクはしんどいなぁ
ワッチから不幸が伝染ったか?(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事