ごますけの独り言

暇つぶし的撮影写真の掲示板

眠たい日

2008年08月25日 20時15分54秒 | 日記

んと、今日は、昼から「頭痛い、肩こった、目が乾く」という、パソコンの仕業と思しき症状が出て、デパスつう薬を飲んだのだが(怪しい薬じゃないから)
これの副作用が、眠気・・「あふあふあふあふあふあふX10」つうくらいねもいんです。・・ミス・・眠い・・
ん?仕事?・・そんなもん知らネ
上司が知ったらやばいんで内科医、外科医って心配は無用。上司から「あ、飲んだな」と言われてるし、ついでにここにも、時々来ているらしい
まぁそれはいいのだが、問題は帰路、この薬(だ・か・ら、やばい薬じゃないから)飲んだ時は、運転するなと医者の言われてるのだ、でも、←じゃないと帰れんので、って、運転するのですが、
半分くらい記憶がない・・

やべやべやべやべやべ~~~~

生きてるからいいということにして、今日は、早く寝よう、ガキどもが、うるさくしないことを囲炉り・・・ミスミス・・祈りながら・・・




ここで今日の一枚


・・・・意味ないから、意味なうから意味なうから・・・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2008-08-25 22:04:41
ふ~ん、帰りは半分寝ていたわけか・・・
返信する

コメントを投稿