お山の大将日記

秋田県東成瀬村にあるグルメペンション

はたはた釣り

2010-12-21 22:07:45 | Weblog

今日も生活のため?に海まで出かけたお父さんですが

天気にも恵まれたようで楽しく食料調達ができたようでした。

クーラーボックスいっぱいにはたはたを入れて自慢顔での帰宅でした。

相変わらず幸せな男です。

 

 

一年以上ブログを更新しない間に家族が2匹ほど増えました

猟犬のセル(♂)とセラ(♀)です 今度ゆっくりと紹介させていただきます

私と子どもたちはどーでもよいと思うほど幸せな男お父さんはセルとセラを溺愛してます。

私と子どもたちはお陰様で少し楽になったのは言わずと知れた事実です

 

 

 


最新の画像もっと見る