gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨晩は、日本が勝ちました。

2024-02-01 17:31:01 | 日記
先制点を取ったのが良かったのか
バーレーンにオウンゴールの1失点だけで
しのいで3-1で勝ちました。
ベスト8入りしました。
次戦はイラン戦です。
勝ってベスト4に行ってもらいたいです。
朝方は雨が降っていましたが止みました。
予約してた本が届いたとメールがきたので
車で本を受取りに行きました。
3台ぐらい車が停めれるスペースがあるのですが
ギリギリ私の車も停めれました。
読んだ本を返して予約した本を受取って帰りました。
昼飯はカップうどんを食べました。
午後からは本を読んだり録画してたテレビ番組を
見て過ごしました。
さてこれからお風呂入れて入ろうと思います。
合掌。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪に行きました。 | トップ | 病院へ検査に行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-02 05:36:06
おはようございます😃
よかったですよね!このまま優勝してほしいです!
返信する
まるこさん (oyamachan2022)
2024-02-02 14:23:37
勝ってよかったです。
明日は準々決勝です。
勝ちますように・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事