gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院へ検査に行きました。

2024-02-02 17:29:20 | 日記
7時25分に家を出てバスと電車を乗り継いで
総合病院へ行きました。
まず血液検査してレントゲン撮って肺の呼吸検査
して診察を待ちます。
朝ご飯を食べようと思ったのですが・・・。
食べる時間の余裕もなく診察の番号が表示されたので
すきっ腹を抱えて診察室の前で待機です。
なんやかんやと言われて次回は2週間後にと予約を取って
お金払って終わりました。
長男が車で迎えに来たので帰りにファミーリーレストランで
朝昼兼用の食事をして家に帰りました。
疲れたのでお昼寝することにしました。
17時ごろに目が覚めてこれを書いております。
明日は20時30分から日本代表の試合があるので今日は
何時まで起きているか・・・?
試そうと思っています。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は、日本が勝ちました。 | トップ | 今日の天気は午後からくずれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事