ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

2017 私的桜開花標準木 28

2017年03月28日 08時27分18秒 | 【速 報】




鴬色の部分が大拡大!

木全体を遠くから見ると、
茶色一辺倒だったのがほのかに色が変わって来た気がします♪

頑張れ!
頑張れ!
 
 
 
自己嫌悪。。。
 
オイラってこんなに下手だっけ?
 
 
 
土曜日の苦い思いから、
フレッシュなノットで挑んだ今朝の朝練!
 
Tricoroll GT 88 若葉桜が潜度に達した頃にアタリにもならない小さな押さえ込むような違和感、
そのままリーリングを続けると『フッ』と軽くなる。。。

小さなトゥイッチを入れて、
集中しながらリーリングを続けるとまた『フッ』と軽くなる。。。

リーリングコース的にラストチャンスと思い再度トゥイッチ。。。
 
 
 
『ドチュン!』

アワセがいらない強烈なバイト!

内心『やった♪土曜日のミスにリトライ成功だぜ』と思いながら余裕のファイト!
 
サイズも大きくなく、
ルアーの掛かり所もよく、
終始お魚を自分のコントロール下に置けている感じ。。。
 
 
 
がっ、
突然。。。
 
 
 
すべてのテンションが無くなりPE ラインが風に舞った。。。
 
  
 
二度も続けて。。。
 
 
 
もうイヤだ!
 
 
 
けど止めない!
 
止めるのは簡単!
 
 
 
ラインシステムを見直し、
このシチュエーションでの出会いをモノにして、
ルアーを外してリリースしてこそルアーを付けたままバラシた2匹に報いになるはずだ。。。
 
 
 
頑張れオイラ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿