ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

お招きいただき!

2020年08月09日 17時27分24秒 | 【速 報】
凪ぎが良くないため出港出来なくなった地獄のチューナー森はんとシーウルフキャプテン幸造君にお招き頂き白峰釣行!
 
連休二日目と渇水で超超激渋。。。





 
 
 
最初のコースは全員沈!

二ヶ所目のコースで森はんが先ずガンちゃんを一匹!
  
続いてオイラがブロックの隙間に流芯43を流し込み何とかガンちゃんをキャッチ!
(撮影拒否で逃亡されました。。。)



 
ヘトヘトになり二ヶ所目から上がった時点で正午を過ぎており本日のメインイベントへ!
 
 
 
そう!
 
本日のメインイベントとは。。。
 
シーウルフキャプテンでありながらホテル金沢副板長の幸造君が腕に撚りを掛けてランチを作ってくれるアズマヤ会&湯煙会♪
 
ハッキリ言ってアズマヤ会でのランチの範疇を越えた、
国産牛のランプ肉のステーキとカマンベールチーズとオイルサーディンのアヒージョは絶品でした♪











 
 
 
そして最後に白峰温泉総湯で昇天。。。



 
 
 
ビールを飲みたくなるのをグッとこらえて今帰って来ました!
 
さぁ飲むゾッ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿