ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

フレックスにて

2020年07月16日 18時42分41秒 | 【速 報】
先月末から昨日までズーっと残業続き。。。
 
今日仕事に一区切りがついたので14時半からフレックスを取り渓流へ!
 
 
 
現場に着いてみると思った以上に水位が高くゴンゴンと流れている。。。
 
せっかく来たので唯一出来そうな場所に入ってみた♪
 
 
 
Tricoroll55HWで尺は越えているであろうガンちゃん、
FLAT Tricoroll 舞 55で元気で綺麗なヤマさまが遊んでくれました♪









 
 
 
今時のドカンと沈むHWとは違う、
ORIGINAL Tricoroll HWの絶妙微妙な沈み具合は『やはり効くな♪』と再認識!
 
舞の広いサイドフラットはゴンゴンの流れのせいで、
一瞬にヒットゾーンを通り過ぎる場合でも効率よくアピールしているように感じました♪
 
コレにGTと流芯!
 
なんだか無双感半端ないです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿